[PR] マンスリーマンション ゅみ小屋♪ 忍者ブログ

ゅみ小屋♪

ワンコハゥス改め!ゅみ小屋~♪♪

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.28.Sun
更新遅くてごめんなさーい!
週①が目安です☆

は~土日ずっと部活やった↓↓
数検の後も英検の後もずっと部活ってどゆことよ!?
いいんだけどッスキだからいいんだけどーッ
遊びに行ってる友達とか見ちゃうといいなぁとも思うわけ・・・くそーカラオケとか行きやがってー・・・

でもいいし!
演劇やば楽しいし!
大女優になってやるし!笑”
むりやし!
でもいい役者にはなる予定!
未定!笑

働くのは大変だけど楽しいからスキ!
大変やけど!
★来週の日曜日本番★
セットもなんもかんも超本格的でスゴイよ!!
舞台が回るよ!
鐘が上から降りてきたりすんのv
これはすごいや…
みんな観に来い★

ばたばた準備中~♪
みんな構ってくれるしvv仲良し!
今日も後輩はかぁいい♪
楽しかったよ♪
ノリは変態っ・・・
あ、後輩ちゃんズはそんなことないけど!
ゆりねちゃんともちょっと、語って?笑
がんばるよー笑
明日も学校に朝7時ってゆうよく分からないコトにー。
あーん眠い・・・
がんばる☆

じゃぁ!
明日も楽しいといいな…笑
PR
2007'01.21.Sun
こんばんゎ~
朝から作ったりんごの甘煮もじゅもじゅ食べてます。うま♪
チョコと一緒に食べるとめちゃ甘ったるい。

今日は朝からお姉ちゃんとドリア作ったりしてたよ。

お待ちになってるサリー



サリー。
ハートペンダント付き♪
昨日の友達のゆっけ(笑)とのお買い物でゲットしたのだ☆
ハートの真ん中に十字架が付いててすっごいカワイイの!ひとめぼれ!

衝動買いの達人ゅみです☆笑

だってカワイイんだもん…
いつもお金ない子はたまにお年玉とか持っちゃってると妙にフンパツしちゃう原理。
あとバルーンスカートとロンTもお買い上げ。
バルーンスカートは挑戦だ…!
に、似合うかなぁ!
ゆっけはまた服のセンスが違うので、一緒に買い物してるとすっごい楽しい♪逆に趣味違う子と歩くと勉強になるしね!満喫してきました♪
ドンキうまー

今日は朝からそんな感じで、午後は教会行って、一日♪
昨日から四連休だしワクワク♪
入試万歳!
課題する気ゼロ!
受験生がんばー!!

明日も友達と買い物day♪
多分!

関係ないけど
DSのマリオ超カワイィ…!(きゅん)
やー!おっきくなったー!ちっちゃくなったー!飛んだー!跳ねたー!落ちたー!
大苦戦です!
苦手だけど大好き!
借り物なのにいつになったら返せるやら!
2007'01.20.Sat
こんばんゎ~♪
はじめましての久しぶりッ♪
ブログ移動!始動!ゎーぃ!

だいぶわんこちゃんが気持ち悪くなってきたから、ちょうど1年(の1ヶ月前)記念でリニューアル♪
…てゆうか今日思いたったんだけどさ。
お客さん増えたらいつかホムペ化…とか考えたけど

ムリだぁ三日坊主やもんッ

プラス飽き性だもんッ

でも頑張るッ

がむばる!

じゃぁまたお会いできますことを♪


ちなみに旧ブログ→http://wankohouse.jugem.jp/
古ぃよ!
[1] [2
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 まりあ]
[02/12 咲]
[02/12 海月]
[02/07 たけぼう]
[02/02 まリあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/26
趣味:
演劇☆観るのもだけどするのもvv
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]