[PR] マンスリーマンション ゅみ小屋♪ 不思議の国~♪ 忍者ブログ

ゅみ小屋♪

ワンコハゥス改め!ゅみ小屋~♪♪

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.11.Sun
やっと全部公演ぉわった♪



友達笑” 
お昼ドンキ行こうとした時になんかしてた笑
松葉杖がバルタン星人みたいになってる笑



この後ゆりねちゃんとパフェも食べて~帰ってきたらシュークリームが待ってて~。
わーん!
公演前にお腹ぱんぱん…

今年はこれで全公演が終了!
あ、先輩と卒業公演もホントにすんのかな?
わかんないけどだいぶ疲れた~
中学だけでやった今回のも結構楽しかった♪ゎいゎいしてて可愛かったし♪
ドレス着たり、髪も結ってもらったのさ☆



ゆりねちゃん作!
さすがぁ☆
自分不器用なんでこんなの出来ないからだいぶ感動したよ+.゜

そんで公演終わった後テンパった末での事故。



あーあーあー
ペットボトル一気とかするからや!笑
秘密にしとこ。

夜はまた部長と中1二人と友達とご飯食べてばたばた終わったよ~

今日は昼の二時まで寝てたし寝不足も解消♪
ストレスもまぁ解消カナ?笑
来週もがむばる!
今からバレンタインの買い物行ってくる+.゜

あってか!!
100hitありがとぉ~♪♪
まだまだがんばるでぇ♪

>たけぼうさん
いらっしゃいませ♪
まぁちょこちょこお越しください♪笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(゚д゚)オイオイ
ちょwwホールの備品壊すなよww
まぁ、なんにせよお疲れ様~
海月: 2007.02/12(Mon) 00:38 Edit
また来たよ
やほお
講演お疲れ様あ(p'ω`)ノ゛
あと100hitおめでとお
メールするとかいいながら忘れててゴメン

じゃまたくるねー
: URL 2007.02/12(Mon) 22:07 Edit
無題
ゆみ先輩っっ
HP作リまUたあ++
http://x41.peps.jp/ritsjh?id=ritsjh&_cus=jdtaaj
携帯用ですがPCでも見れるのでっ
PC用のHPもあるンですガ、とリまこっちに来て下さL1な
まりあ: 2007.02/25(Sun) 15:20 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 まりあ]
[02/12 咲]
[02/12 海月]
[02/07 たけぼう]
[02/02 まリあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/26
趣味:
演劇☆観るのもだけどするのもvv
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]