[PR] マンスリーマンション ゅみ小屋♪ きらきら夢りんご 忍者ブログ

ゅみ小屋♪

ワンコハゥス改め!ゅみ小屋~♪♪

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.28.Sun
更新遅くてごめんなさーい!
週①が目安です☆

は~土日ずっと部活やった↓↓
数検の後も英検の後もずっと部活ってどゆことよ!?
いいんだけどッスキだからいいんだけどーッ
遊びに行ってる友達とか見ちゃうといいなぁとも思うわけ・・・くそーカラオケとか行きやがってー・・・

でもいいし!
演劇やば楽しいし!
大女優になってやるし!笑”
むりやし!
でもいい役者にはなる予定!
未定!笑

働くのは大変だけど楽しいからスキ!
大変やけど!
★来週の日曜日本番★
セットもなんもかんも超本格的でスゴイよ!!
舞台が回るよ!
鐘が上から降りてきたりすんのv
これはすごいや…
みんな観に来い★

ばたばた準備中~♪
みんな構ってくれるしvv仲良し!
今日も後輩はかぁいい♪
楽しかったよ♪
ノリは変態っ・・・
あ、後輩ちゃんズはそんなことないけど!
ゆりねちゃんともちょっと、語って?笑
がんばるよー笑
明日も学校に朝7時ってゆうよく分からないコトにー。
あーん眠い・・・
がんばる☆

じゃぁ!
明日も楽しいといいな…笑

>咲♪
なっなんでも似合ったらイイんやけど…笑
遊びたいなぁ!テスト終わったら行こうなぁ☆

>かほ
わーい来てくれたッ♪いらさいッ♪
こんななんもないトコやけど…
読んで楽しいようにがんばるな!また色々言って♪
甘甘は…いつか…自分の子供とかに…笑
おう☆また邪魔して!笑

>まりあ
お~いらっしゃいッ♪♪
来てくれてありがとう☆
また行くなぁ!更新がんばって♪うちも頑張るわ…笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なは
やぽぉ早速来たでッ


今日はまじ楽しかったなぁヾ(v∀V)+゜また遊びに行こね

でも...大奥見れへんくて...


ヵ"(OДo)


みたいなワラ見たかったなぁ


ッッてか最近忙しそうやなぁ元気出せよあと●ッちゃんに返さなしばくでo(`皿´)ワラ
ほなまたねPq∀`)))
セレブ一休様(*¨)+.゜: 2007.01/30(Tue) 21:40 Edit
回目訪問です
ノリが変態の後輩の一員のまリあです笑"

レ1ぇレ1ぇもぅとことん変態ですヵラ
年部員の中でナンバ━①かッてくらレ1の自身ぁリます∪!

そんな自身レ1らなレ1ヶド!笑

私のブログ停滞記録更新中
頑張りまぷ‥
まリあ: URL 2007.02/02(Fri) 07:49 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 まりあ]
[02/12 咲]
[02/12 海月]
[02/07 たけぼう]
[02/02 まリあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅみ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/26
趣味:
演劇☆観るのもだけどするのもvv
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]